意外と冷え冷え

すっかり更新が遅くなってしまい、今日23時から始まっているサウジアラビアカップデー見ながら、仕事の残りをやりながら、って感じ。

今日は久しぶりに多摩のほうに行ってたので、折角だからピューロランドとか外観だけでも撮影しよっかなとか張りきってたんだけど・・

今日結構気温低めだったようで、カイロ2個も仕込んでいったのに冷え冷え。北風も冷たかった。今日みたいな日こそ、あっつあつのラーメンすすりたいとか、あっつあつのカフェラテ飲みたいとか、いろいろ思いながら家から持ってきた白湯で我慢(;'∀')

結局、駅のホームでしか撮影しなかった~ 以前アップした時と変わり映えはないんだよね(^^;)

相変わらずサンリオ感あちこちの駅で、この前のマックのハッピーセットのおもちゃだったキキララ(今リトルツインスターズだっけ)だけほしかったなとか思い出した。

 

 

そんなこんなですっかり日付変わってるので(実はまもなく25時)

サウジカップに集中できるようになんとか頑張らなくては!あぁ眠い~(-_-)zzz