茶色づくし

はーーーっ、やりきったわー(@_@)

午後からバイト先がある某駅に向かっていると、めちゃくちゃ混んでた。すっかりみんな元の生活に戻ったようで。

今日のテレオペはすさまじい位の電話の量だった。今までで初めてかも。4時間休みなしでなりっぱなしの電話をひたすら取って注文受けたので、珍しく喉が枯れそうになった。おまけにずっと画面見たままだったので、目が疲れて頭痛が悪化(+_+)

ここのテレオペやってる時って、声をだいぶ作ってる時が多いので喉でしゃべってるからあかんのよね。水を飲む時間もなくて、後半はむせそうになってかなりやばかった。

C社の時は基本1時間に10分は絶対休むように言われてるので、よほどの事がない限りはちゃんと休んでるし、在宅勤務になってからはお腹から声出してるので喉が疲れる事もないし。

そんなこんなで、C社より労働時間が短かったのに、めちゃ疲れて帰宅。途中でまたサイゼ行ってしまった。やだ、茶色いものばっかり(笑)

 

 

これだけ頼んでも1000円出しておつりがくるって素晴らしいんだけど!本当はアスパラソテー頼もうとしたのに品切れだって言われたから、アスパラ頼んでたら1100円になってた~

注文後はお水を取りに行って、席に座って一気飲み。めちゃ染みた~~~今日の午後は水分圧倒的に足りないので、身体が干からびちゃうよってくらいだったので、お水たくさん飲んでリカバリーせねば。

本当は飲まない方がいいと思いながらもついワインを頼んじゃった。久しぶりのアルコール。すっごい酔った^^;

そして生放送では見れなかった戦なまの配信を堪能~♪ しょーろーさんはこの日の為に謙信様色に染毛してきてくれたみたい。はー、動くしょーろーさんが嬉しい。

それに謙信様のお決まりのセリフ「斬る」と杉田さんのマネが観れたのが収穫なのじゃん!90分なんてあっという間だったよ・・・和樹もめちゃカッコよかった。バネケンさんも変わらずで良かったし!眼福耳福。

明日はやっとお休み!本来なら4連休だったはずなのに、結局1日しかお休みがなかった(-_-) 明日で睡眠不足を解消したいし、まだ残ってる冬物の洗濯も済ませたいっ

今日は寝落ち覚悟でもう1度戦なま見ながら寝るわ・・・いい夢見そう♪

 


www.youtube.com


www.youtube.com