まさに灼熱の中で

昨日はお休みのはずだったのに、突然お仕事が入ってしまいあたふた。しかも真昼間移動&稼働ということで、ギャラが安かったら引き受けなかったやつ~(-_-)

で、熱中症の一歩手前くらいになったような気がして、というかなってたように思うんだけど、なんとか頑張って帰宅して、そのあとはぐったり・・・

酔ってもいないのに、あまり覚えてないくらい、意識半分ない感じで帰宅して水でシャワーして寝た。目覚めたらエアコンがしっかり効いてて、脱ぎ散らかした服見て、なんかひといきつけた。

ちゃんと玄関の鍵かけてたし、脱ぎ散らかした服とかも汗だくのはよけてるあたりが、無意識にでも真面目な私らしい(笑) 

昨日の某所は35度どころか、外の体感はもっとあった感じするから、そりゃ身体がおかしくなってもしょうがない。前日B社フル稼働だったので疲れもとれてないのに仕事を引き受けてしまって結構後悔した(^^;)。

それでもランチは食べようとして、サイゼ〇ヤのランチを頼んでみたけど、喉を通らず・・・その後も移動して、仕事はなんとかやりおえ、電車の中でボーっとなってた。こんな時は、無理に食べないほうが良かったかも。

 

f:id:kocrisp:20200829210831j:plain

 

身体がだるくて頭痛が直らなかったので、水飲んでそのままずーっと寝て過ごして、やっと落ち着いたところでウーバー頼んで食事した。そうこうしているうちにユーミンオールナイトニッポンの時間になって、だーますの声に癒されまくり~ 

去年の夏より、猛暑が来たのは遅かったわりには、ダメージくらいっぷりがすごいというか、かえって急に暑くなったことで、ダメージが大きいような。

今朝起きて、もう30度超えてたので、その段階でぐったり( ;∀;) でも、先週の「Disney声の王子様」のタイムシフトを満喫してパワーを補充するのだ!てかすでにしてるけど、途中で下関の準優見たり、明日の支度したりと落ち着かないので、これからゆっくりとだーます王子を満喫したい。

また(アイナナで良くやってるが)スクショ撮りまくって、オリジナル壁紙を作るんだい!