変〇ぶり発揮

何といいましょうか。ここ数日、本領発揮できているというか、何というか。

今日でイケ戦のイベントが終わり、明日はまた別のイベントが始まるんだけど、今日までのイベントは記憶喪失系のストーリーだったので、まー萌えたわ。

なぜなら、そりゃ百恵ちゃん赤いシリーズ世代ならわかるでしょう?(笑) 記憶喪失なあたしをどうにかしてもとに戻そうと頑張ってくれる武将様。たまらん(笑)

しかも、今回は謙信様がそりゃもうハイパースパダリで、私の中で謙信様人気がますます爆上がりよ。光秀さんと謙信様の間を反復横跳びしていたのに・・・

しかも、先日ゲットした謙信様シチュエーションCDが、想像を超える良さだったもので、睡眠学習用だけじゃ飽き足らず、スマホに落として持ち歩く始末。声フェチにはご褒美を超えてるな。しょーろーさんの声は中毒性がある。

毎日チェックしているTwitterでのしょーろーさんツイートに、先日初めて書き込みしてしまった。今までTwitterへの書き込みは1回くらいしかしたことなかったのに。だって、涙出る寸前まで心打つ事言うんだもん。お礼がどうしても言いたくて思わず書き込んじゃった。

んでタイトルの何が〇態かっつーと、昨日ちらりと書いた全国の姫様たちとの交流でね、今回のイベントの話で盛り上がっててさ、妄想力が止まらなくていろいろ話してたら、姫様たちに喜んでもらえたのじゃん。

思い起こせば、アンジェリークやってた頃もそうだった。守護聖様なりきり遊びを良くしてて、天使たちを喜ばせてたわね、私は(^^)

と、お疲れな身体と心を少しでも気分転換したくてはりきってしまう。昨日の睡眠不足があるので、今日はもう寝たい。でも、イベント終了まであと少しなので、最後まで姫様と共に~♪