ひどい仕打ち

昨日までのウキウキな気持ちが嘘のような今夜の私(^^;)

仕事中までは問題なかった。しかも予期せぬ場面で♀ボスから褒められて戸惑った。なんつーか、昔取った何とかってやつ。

で、帰宅して母に電話してみると、そこからがもう酷かった(/ω\) すんごい長文書けるけど、ダメージが大きすぎるので要約するわ(^^;)

コロナのおかげで父のお墓へ毎月行けなくなり、それを気にしている母は叔母に何か頼んだらしい。私にはいつも事後報告で、姉妹同士で何かやってるからほっといた。

でも、本来は私と母の問題なので、私がすべてやることなのよね。ただ、父は数か月お墓参りしないからって特に気にしないはずなのよね。母が勝手に気にしてるだけ。

んでいつものように私に何も相談せずに、勝手に叔母と何か決めたようで、そのことからお互いの言い間違いのせいで大喧嘩をして、数日間眠れないって愚痴を延々聞かされた。信じられん。

そんな無駄なくだらない喧嘩する前に、どうして私に言わないのか、って何度尋ねても答えは返ってこない。ただ「あの子(叔母)がこうでああで」って繰り返すだけ。

これはきつい。ああ、昨日までの私に戻りたい~ と、怒りしかないような超長電話を終えまして、ヴィジュアルプリズン視聴にぎりぎり間に合いますわっ ではっ!!!