[*[独り言] ]なんでバレたんだろう

今日は母とお墓参りへ。来月からしばらくは、猛暑の中に年寄りを連れて歩けないので、私だけで月命日にお墓参りに行く予定。お父さん、会うのはいいけど、今からあの場所(超熱い山の上)へ行く事を考えるだけで憂鬱になる私を許せ〜(笑)

その後ココイチで早めの夕食を。毎日自分のお弁当にうんざりしていたので、好きなものを食べようと迷いに迷って、久々にエビカツ。ここのって海老がまるまる入ってて好き♪季節限定の鶏と玉ねぎマリネサラダもなかなかグー!



そして整骨院で施術を受けていたところ、ちょっとした気功とかやってる方が先生で、先生が私の悪い気を取ってくれるとかいう、急にオカルト的な施術が始まり(笑)、このままこれで大丈夫かな、どうしようかなと面白がってされるがままになっていたところ・・・
その先生は、私が言っていない事(不調)をズバズバ当てだした。びっくりした。そして先生が少しさすっただけなのに、腰痛が軽くなったり、姿勢が良くなったりと、ミラクルが起きてさらにびっくり。
さらにさらに、先生ったら「我慢できるところまで我慢できて、さらに無理できるからといって我慢を重ねているから、心身ともに重症ですよ。僕の所じゃなくてもいいから、どこかでしっかり通って、身体ほぐして疲れをとらないとまずいです」と言われた(^^;;;;;

ああ、そうさ。8年前から私はずっとそうさ〜 我慢強いなんてもんじゃないんだから!と、普段人には言っていない気持ちを出したくなってしまうくらい、先生がズバズバ過ぎて参った。ズババマンってあだ名つけちゃうぞー!(笑) なんで隠してるのにばれちゃったんだろ。

本当は1時間くらいの施術のはずが、2時間たっぷり身体を癒してくれて、涙がちょちょ切れそうだった。もっとうちの近くなら、間違いなく通っちゃうなぁ〜
施術が終わると、全身がふわっと軽くて、姿勢も良くなってびっくり。このまま眠りたい気持ちで帰宅〜 明日からこれでまた働けるぞっと。ズババマンありがとー!ヽ(^。^)ノ