[*[独り言] ]3週間ぶりに

お休みの日は、洗濯と数日分の常備菜作り以外、案の定ほぼ寝て終わった(^^;)。でも、おかげで白目の充血がおさまったし、頭がぼーっとしていたのも少しすっきりした。
その勢いで、クラウドソーシングのちょと美味しそうな奴だけ引き受けて、テレオペを今月で終わりにするよう申請して、退職届を出して受理されてスッキリ。

仕事が何もない日ってのは、フリーランスでやっている以上は無理な話だけど、このくらいなら、心の余裕が出来るし、まだ花粉症じゃないから布団干せるし、これからやってくる辛い季節を憂いながら、三寒四温を過ごして行くのよね。

あとは、カラオケ大会の事を考えてばかり。ヘタだからそれ以外でフォローをしないとね(^^;)。今度こそ書類選考通らないとしゃれにならん。ちょっとでも賞金稼ぎたいもん!
今月は喉を労わる事にしたので、お酒以外の刺激物はとらないと決意!てか酒もやめないと・・・とにかく出来るケアは頑張るし!