[*[独り言] ]すぐ元通りに

1日休みがあっただけでは、ストレス発散が出来てないみたい(-_-)気持ちはすぐに元通りになってる。 あと2日くらいお休みがあったらなぁ。まとまった休みを取りたいです、って、新リーダーに言ってみたらどうなるのかなぁ〜

今日の社員シフトは、1日の半分はリーダーその2、半分は新リーダーというものだったので、1日の中で感情のコントロールがポイントだった(^^;)。
でも、もうリーダーその2と仕事以外で関わりたくないオーラは隠せなくなりつつある自分がいて、ちょっとなぁ。大人ではないなぁ。

明日は1日フル稼働なので、そういうぼやきでブログを埋める時間があったら、さっさと寝る支度をしようと思いました(^^;)。

あさっては結構めんどいイベントもあるし、今月後半までは我慢が続くので頑張らなくては。