[*[独り言] ]年々荒天に

B社でのフル稼働(12時間)労働を終えて、ヘロヘロになって帰宅後、化粧だけ落として寝てしまった。
というのも、労働中、お昼すぎたあたりから、久しぶりに激しい動悸で苦しくなって、でも周りが心配するから普通にふるまっていたら、夜になって限界が。帰りの電車の中で座れなかったら、たぶんかなりやばかったかもというくらいだった。あぶねー
そんな時に限って、今日は珍しいレディースデー(職場にほぼ女子)だったので、1日中M女史の漫談(とあえて呼称)に付き合っていないといけない日だった。これはもしかしてストレスなのか?!(爆) と、動悸の原因を彼女に置き換えるのも申し訳ないのでやめとこう(もう言ってるし)
さっきまで、ひとまず数時間横になって、ひたすらに呼吸を整え、何とか復活した!明日(もう今日)は、かなり気の乗らないイベントがあるので、それまではリラックスしよっと。
外の嵐がすごすぎて、避難勧告がご近所にも出ているから、それなりに注意を払って・・・うちは水没する事は考えづらいからいいのだ。ただ、土砂崩れとかはありそうなので、念のための用意はしておかないとね〜