[*[作ったor食べたもの] ]バランスグー

今日はめちゃ久しぶりに親友宅へお邪魔して、ランチをごちそうになった。めちゃ久しぶりにお宅へ行くので、方向音痴が直らない私にとっては、まず無事にお宅へたどり着けるかが問題。

それにしても昼間は暑くて、やや病み上がりな私は無事に行けるか気になってた。朝ちゃんと起きれたので、ゆっくり歩いていく事に。
お宅へは駅からそこそこ歩くから、日傘ないと無理って感じだった。日焼け止めをたっぷり塗って、途中で道順確認をしつつ、無事に到着!というか、いい加減覚えなよ私、といつも自分突っ込みを入れているので、そろそろ入れなくていいかもしれないと今日で確信した〜♪

ランチは、冷やし担々麺とチャプチェ。今の私に必要な栄養素がしっかりと入っていて、何もリクエストしてないのに、素晴らしすぎる内容に感激した!本当にごちそうさまでした。腹減りだったので、急いで撮影したら、ややピンボケ気味でごめんね〜


久しぶりにいろいろ話をして、気づいたらもう夕方に。帰り道も迷う事がなく帰れたので、もう一人でちゃんと行けるぞと。

そんなこんなでエネルギーもらって、気分転換もさせてもらえて、また明日から頑張るぞっと。