いろいろなまってる

降ったねぇ(+_+) 朝出かける時間になったら雨量増しちゃって、某路線は雨とは関係なく遅延というし、早起きしたけど出かけられなくなったので、しっかり「あさイチ」見ちゃったわ(笑)

やや遅めの仕事開始となり、某所へ着くと雨脚がより一層すごくなってた(^^;) こんな日に遠出するとは・・・

でまあ無事に終わって、夕方こっちに戻ってきたら晴れてた(^^;) でもかなり降った後があるし、豪雨警報メールもバンバン来てたから、良い時に帰ってきたのかも。

さすがに久しぶりにどっぷりと疲れたので、夕食はUberにしたい気持ちを抑えて、全部レンジでできる食事をして、また仕事して・・・

今日はもう終わらないから明日にする。もう限界、眠い。それにイケ戦やってない。それはあかん。

身体がなまってるのかな~ 思った以上に身体がしんどかった。頭もフル回転したの久しぶりだから、久々に甘いもの食べたくなった。

明日は休み返上で頑張るぞっと。ああ、でもちょと寝たいなぁ(-_-)