再放送見つつ

またこの数か月サボってるけど(^^;)、100分で名著は相変わらず面白いですなぁ。

今月は2年前に放送した「カラマーゾフの兄弟」再放送なのじゃん。もう一度見たかったから嬉しい。

しかも!この前NHKプラスに登録したから、1週間見逃し配信でも見れる!これで今夜は寝てもだいじょぶだなと思って明日の支度をしてたら、もう放送時間になってた(笑)

先週からの寝不足がたたって、早く寝ないとまずいんだけど・・・明日からぷち出張に行くので、そうも言ってられん。テレビ見つつ、手元はパソコンしつつ。

R社勤務中にその支度をさせてもらえなかったので(理由があるからいいんだけど)、勤務時間を終えてからあれこれと打ち合わせに入った。

明日は某県某所に行くけど、何の因果か、よりによってここが久々のぷち出張の場としては、個人的にかなり重たい気持ちになる。

ま、公私混同しちゃいけないので、それはそれ、これはこれ。一生懸命言い聞かせる。だけど、忘れかけていた事を思い出さずにはいられない。