[*[独り言] ]今度こそ?!

今日は横浜周辺をぐるぐる。人ごみ凄いので、土日は横浜駅周辺には出来るだけ行かないようにしてるんだけど、仕事だからしょうがない。
それにしても、咳してる人多いし、トイレとかで除菌スプレーがない所とかあると、ちょっと心配になる。B社のロッカーには、除菌ものはいろいろ入れてるのに(休憩室が男女共有だし空気入れ替え出来ない倉庫だから)、普段がちょっと手薄になっちゃったなぁ。

と、反省をしながら夜に帰宅すると、なんかやばそうな雰囲気・・。喉痛いし寒気するし・・・(-_-;) さっきまでテレオペバイトをしていた時も、声がちょっとかすれ気味だったり、飴を食べてないとしゃべりづらかったり。
インフルエンザは10年以上かかってない気がするので、どういう感じだったか覚えてないんだよね(^^;)。急にぐわーっと調子が悪くなるようなイメージ。どうしよう、明日(もう今日だね)ぷち出張なのに・・・ホテルのお部屋でぐったりするわけにもいかないだろうに。
それに、明後日は労働の後に宴会じゃん。あぁぁ、なんてスケジュールなんだ〜
とにかく、少しでも早く寝ないと!だよね〜