[*[仕事] ]12時間が倍以上に

今日はまたまた朝から晩までB社での長いシフト。しかもよりによって、人の入れ替えの少ない日でもあって、1日中、リーダーその2と、山形くんと、M女子と一緒。マジで飽きる(^^;)
12時間も同じメンバーと一緒って、相当仲良くなかったら無理だよ〜。12時間が倍以上のような気にさえなってくる。それに今の私はただでさえ、ゴキゲンがそんなに良いほうではないってのに、隙間時間に自由に過ごせないストレスったら!ちゃんと仕事はするから、それ以外はそっと一人にして欲しいのよね。
しかも、リーダーその2から出てくる話題は、きっとパワハラとか、モラハラって騒がれたらアウトなんじゃないかという、本当に下品でどうでもいい話題ばかり。
耳にシャッターを降ろさせてくれないのも、この面子の会話の辛い所。もう一緒に仕事をするようになって半年以上経ってるんだから、いい加減に私の気が乗らない時の態度とか気づいてもいいんじゃないかと。

月曜に、新リーダーの歓迎会をやる事が決まっていて、私はその日出社してるので、終わってから参加するらしい(←人ごと(笑))。新リーダーの歓迎はしたいし、帰り道も一緒だから話が出来そうだしで、一応参加はするけど。ただ、日曜もぷち出張が決まったので、次の日はそのままB社へ行くから、そこだけがネック。この2日出社しない間に、いろいろ決まってしまったようなので、従うしかないしね〜。

ひとまず、明日明後日はB社の事は考えなくて済むから、仕事に専念しよっと。それにしても今月のシフトはエグいなぁ〜(>_<)