[*[読んだ本] ]丸かじりシリーズ

先日、図書カードをうっかりドボンしてしまい、紅茶まみれになって、その場で固まってしまったことがあった。
でも、金額を考えると、黙ってふやけてしまうのを見過ごせないので、なんとか乾かして、読み取り部は綺麗に伸ばして、書店へ!

まずはレジへ行って読み取れるかどうかを確認してもらった。少し時間がかかってて、読み取れないかもと思ったら、お姉さんが「かろうじて大丈夫です!!」と言ってくれたので、全部使いきるべく、東海林さだお氏の本がある所へダッシュ

「〜の丸かじり」シリーズが、一体何冊出ているのか調べた事はないけど、まだまだ全部揃ってない気がするので、読んでない物を数冊、そしてあとは五木寛之氏の本もゲット。図書カード全額使いきりまして満足\(^o^)/

その本を、昨日のぷち出張に持っていって、電車のお供に。数分で眠りについてしまいました(爆)。本がつまらなかったわけじゃないので、ここは強調しておかねば。公共の場で大笑いは出来ないから、でも読みながら遠慮気味にやにやしてしまったもん。何を読んでもたぶん寝ちゃったかもしれないのじゃん。頭がしゃきっとしてる時にまた読むし!