[*[独り言] ]月曜から・・・

昨日のダメージが結構効いている中、今日も昼からラストまでの労働で、しかもリーダーその2とずーっと一緒で、ストレスがMAXになってしまった。特にまた今日は一段と悪態ついてて、何回ブチ切れそうになったか。よく耐えたぞ、私!

21時半に解放されて、電車に乗ったら、某駅を離れた途端に電車が急停車して、15分?くらい、そのまま放置された。非常停止ボタンが押されたとかなんとか・・・発車を待っている間にうたた寝して、目覚めて駅についたら、衝動的にカラオケ店へ足が向いてた(^^;)。

午前様承知で、そして「月曜から夜更かし」も見れない事も承知で、ついさっきまで歌ってきた〜 ちょっとすっきり。それに今夜はテレオペバイトもないし、明日は別の仕事であまりしゃべらなくていいから、声がどうなってもいいし!

マスクして歌ってたけど、乾燥が凄いので、今回も2時間が限界だった。もうちょと加湿されていると倍は行ける気がするんだけどなぁ〜持ち運びできる加湿器とか誰か出して欲しい。

来月はもうちょっと回数行きたい。歌いたい歌あるんだもん。それに、発散だけの目的ってのは嫌だけど、これがないとB社でのストレス発散が出来ない気がするもん。