[*[独り言] ]小寒が過ぎて

朝に鼻が冷たくて目覚めること数回(-_-) マスクして寝ていると、頬に跡が残って消えない(笑) などという日を過ごし、気づけば小寒が過ぎたのね〜
今日と明日は別の会社で別の仕事の打ち合わせ。満員電車がきつい〜 こういう時には「まだB社通勤のほうがましだな」とか思っちゃうんだけど、仕事の内容を考えると、なんとも(笑)

体調がいまいちなので、このところはひたすらに1分でも多く身体を休めることしか考えられず。ちょっと仕事を入れ過ぎちゃったのもあるのかも。来週あたりになって、少し楽になれるといいんだけど。
そういえば、今季流行のインフルエンザはA型じゃないとか。あーあ、ワクチン打ったのは意味がなかったのかな(^^;) 出来るだけ人ごみは行きたくないけど、ほぼ人ごみしか行ってないな(笑) 本当に気を付けなくちゃ。みなさまも気を付けて〜