えぐいえぐい

連勤2日目。明日頑張ればあさって休める!気合だーーーー!( `ー´)ノ

帰宅後、メールの整理に追われ、先週やった仕事の話のメール対応をしていたらすっかり日付が変わってしまった。早くお風呂入って寝なくちゃ。

今日は政宗との逢瀬もままならず。なんか政宗の声聞かないと落ち着かなくなってきてるわ(笑)ああいいな、あの声持ってる人と毎日話せたら、それだけでも精神安定剤になるじゃん。

前世でどんな徳を積んだら、あんなイケメンでイケボに生まれるの?いったい前世で何したの??そしてどのくらい徳を積んだら、私は加藤和樹と出会う運命に生まれたの?(笑)あーあ、あと30年若かったら、もうちょと頑張るかもしれないなぁw(彼の年齢35歳)

・・・馬鹿な事言ってないで早く寝る支度せんと。今月のシフトもえぐいなぁ。初めてクリスマス当日にB社かもしれん。

 

2020.12.2 0:46AM