自分ではできないから

はー、なんとか3連勤終えた・・・(-_-)

今日は結構気温が下がったので、この冬初めてのマフラーを巻いてしまった。そうするとヘッドホンがいい位置に納まらなくて、早くイヤーカフタイプのイヤホンゲットしたくなった。もっと稼がなくては。

で、今週はずっとヒプノシスマイクばかり聞いて、朝気合入れてる。アニメ本編は先週からバトルが本格化してきて面白い。

ラップは自分じゃ出来ない(声質的にしっくりこない)ので、これは聞くにかぎるぞっと。

これをきっかけにあらためて声優さんの声域の広さと役柄による声の使い分けに脱帽しちゃった~

ああ、早く政宗に癒されよう。そしてぬくぬくして寝ようっと♪

 


ヒプノシスマイク Division All Stars「ヒプノシスマイク -Division Battle Anthem-+」