[*[観てきた景色] ]ワイン試飲会

先日、クーポンサイトで、大桟橋で行われるワイン試飲会が、ワイングラスのお土産付で1000円というのを見つけてゲット。
で、今日はそれに行ってみた。しかし、行ってみたら、自分がかなり何も考えずにチケットをゲットした事だけがわかった(笑)
要は、試飲をして、気にいったらダース買いにもちこもうという商売のようで。もっとわいわいとした、お気楽なやつだと思ってた私って恥ずかしい(^^;)

大桟橋自体行くのは久しぶりだから、それだけで良かったんだけどね。ワイン試飲会はおまけみたいなもんで。
ドイツワイン多くて、リースリングいろいろ飲めたのは良かった。昼からワイン、これだよね〜♪




暑いくらいの良い天気で、雲一つない空。そんな時がお休みで本当に良かった〜\(^o^)/ それに良いニュースもあって、今日のお休みは良い事しかなかった。貴重なお休みを、最近は寝だめに使っていたけど、こういうのもたまにはいいなぁ。大桟橋はたぶんまた来月行くと思うので、その時もお天気でありますように。

もらったワイングラスは、さっそく使わせてもらうぞっと。今まで何でも同じグラス使ってたから、これで多少ワインを美味しく飲めそう。



そんなこんなで気づいたらもう日付変わっちゃった(^^;)。明日も気合いで乗り切るぞっと。