やってるな感

たぶん、関東甲信地区しかないと思うんだけど・・・JR東日本系のファストフード店である「BECK’S COFFEE SHOP」というお店、知名度どのくらいあるかな。

一昨日はそこに久々行った。たいてい駅構内とかにあって、出張中の手短に済ませるランチ目的とか、時間調整とか、急いでメールしないといけないとかでちょっと集中したい時とか、以前から良く利用してた。

全体的に値段が安く、その割に味はちゃんとしてて、一時期ソフトクリームが乗ったコーヒーゼリーを良く食べてた。あとワンプレートでいろいろ食べれるのも好きだった。

最近メニュー変更しちゃったみたいで、ゼリーなくてしょぼん。食事メニューも変わってた。お米を食べるつもりじゃなかったけど、お腹空いてたので根菜のジンジャーカレー(メニュー名うろ覚え)を食べてみた。

 

f:id:kocrisp:20211110230639j:plain

 

こうやって、数年前なら当たり前にしていた事を久しぶりにすると、仕事やってるなぁというか、こういう生活ずっとしてたなぁとか、何というか安心感のような、でも間が空いたから新鮮味もあって、変な気持ち。

で、この時のスプーンが長方形みたいな形してて、お口に入りやすくて気に入ってしまった。どこに売ってるんだろう。これほしい!

コーヒーゼリーの事を書いてたら、ベローチェにもあったことを思い出した!あそこのも夏場になると食べちゃうんだよね~ソフトクリームたっぷり乗っててさ~

ベローチェのアプリで、この数年の間毎日コツコツと貯めたポイントがもうすぐ2万になるんだけど、この2年位行ってないから、ポイントが全然減らない(^^;) ポイント使ってコーヒーゼリーの割引したら何回使えるんだろうか・・・20000÷100・・・おぉ、200個食べれる(^^♪

なんて算数してる場合じゃない(笑) 明日もぷち出張頑張るぞっと。