実はコスパ抜群

仕事の移動中の合間に、ちょいとお座りしてやりたい事ができたので、カフェを探していたら、あったよ、超久々の「HARBS」がっヽ(^。^)ノ

まー、何年振りに来たかしらという感じで、こういう時だからこそ、昼間のティータイムど真ん中でも空いてるんだね~ 余裕でソファ席をゲットできた。

そしてミルクの使い方次第では、永遠におかわりできるんじゃないかと錯覚しちゃうミルクコーヒーを注文♪

温かいミルクが入ったピッチャー(といっていいのかな)と、1杯目のコーヒーが来た。日差し強かったのでちょと撮影難しかった(^^;) まずは強めの味わいなマンハッタンブレンドで一杯目を。

 

f:id:kocrisp:20200307220022j:plain
f:id:kocrisp:20200307213824j:plain

 

で、ゆっくり堪能しつつ、お仕事に没頭。長居が出来るのも空いていたからで、いつも混んでるお店だという事を忘れたわ~

おかわりのコーヒーも、同じブレンドで。3杯でミルクを使いきるように調整したけど、もっと時間があったら4杯は余裕でいけるな。これはほんまにコスパいいわ。

周りの人たちの食べているケーキを見つつ、1時間程が経過したら、なんか私もケーキ食べれそうな気がしてきたので、フェア中のストロベリーたちから、ストロベリーパイを頼んでしまった。これなら他のケーキに比べたら、いちごが多そうという、ただそれだけ(笑)

 

f:id:kocrisp:20200307215155j:plain

 

思ったとおり、カスタードクリームの下のタルト生地が薄めで、クリームの中はいちごがずいぶんごろごろしていたので、甘さもこれなら大丈夫!いちごを食べたーーー!って満足度が高かった。

それにしても、隣のメンズ同士で来店した2人組は、1人2個ずつケーキを頼んで、テーブルがお皿で埋め尽くされてた。んで「うめー」連発で、めちゃ美味しそうに食べてた。これも空いていたから出来る感じだったりして?!

ああ、もっといちごを飽きるまで食べたいなぁ。今年いちご高いし、あんまり量が出回ってないね。年末からいちごはこんな感じだもんね~ しょうがない。