[*[独り言] ]行ったばっかりなのに

別館を更新しました。明日はフェブラリーステークス。ダート好きな私にとっては気合いが入るぞっと。予想が綺麗に当たったら、明日の晩御飯はちょっと頑張りたくなっちゃうかも〜

今日は急きょ決まったお仕事をしに、夕方から某〇崎へ。いつ行っても混んでるのはわかってたけど、土曜はこれまたいっそう混んでいて人ごみに疲れた(-_-)。
よく考えたら月曜に治験で来たばかりじゃん!なにこの短すぎるスパン! とか思いながらどうにかこなして、寄り道もせずまっすぐ帰ってきた。相変わらず治安の良くない街。お隣の区と合併しちゃえばいいのにといつも思ってる(^_^;)。

合間にテレオペのお仕事がちょこちょこと入っていて、今日はなんか平日より慌ただしいみたい。グリーンチャンネルをゆっくり見る時間を確保していたはずなのに〜
とぼやきつつ、また少しテレオペの仕事して、明日は完全オフを目指すぞっと。