[*[独り言] ]初の残業

新しい職場でのお仕事を始めて2週目。初めての残業を体験した。帰る10分前くらいに急にどたばたしだすんだもん、びっくりしたわよ(笑)
しかも、今日は編集ディレクターな仕事をしてから移動して、仕事のような遊びのようなお楽しみイベントがあったので、私としては18時きっかりに帰りたかったのに〜

まだまだ様子見は続いてるけど、もしかしてこの会社、いや、健太、大丈夫??と聞きたくなる箇所が何個もあって、残業はそのせいって感じだったのじゃん。代表の考え方がブレブレだと、周りはどうしようもないんだぞってのを、お得意の(笑)糸電話並みに遠いところからさりげなーく伝えてきたけど、伝わったかしら。

来週は歓送迎会があるようで、主賓なので逃げる事は出来ないな(笑)。お店の希望は聞かれず、いつの間にか場所が決まってて、そこは個人的にちょっと避けたいお店だった(爆)。この職場付近は、私にとっては結構詳しいところなので、行きたいお店いくつかあっただけに残念〜

とりあえず今日すべきことはもうちょっとで終わり、次はテレオペバイトなので、あと1時間でどうにか仕上げなくては!
そして明日は長かった治験が終わる日。めちゃ耐えた〜〜〜 嬉しいので、今夜はもうひと頑張りするぞ〜( `ー´)ノ