[*[独り言] ]明日もあるよ!

別館を更新しました。明日は暮れの大一番、東京大賞典だよ〜

昨日の男子フィギュアは良かったなぁ。久しぶりに格好良くてキレキレの小塚くんを見れたので大満足だった!演技後にあんなにガッツポーズしてりりしい小塚は、見たことなかったかも。私、なにげに小塚くんの事応援してたので、復活が嬉しかった〜
羽生くんの勝利はもうわかっていたので、後は誰が表彰台なのかしか気にしていなかったくらいだった。羽生くんは次元が違う。調子整えて、元気になってもらいたい。腹痛って、まさかこの前の後遺症とかじゃないよね?! てか表彰式カットされたのがものすごい不満かも。2位、3位争いは見ごたえあった。宇野くんはいつか羽生くんを越えるんだろうな。あと数年で男子フィギュアは想像出来ない状況になるかも!
女子も頑張って欲しいんだけど、真央ちゃん越えはなかなか難しいのかな。3A飛べる女子スケーターが出てくるのも間近かなと思ってるんだけど。

今日は他にもちょっとしたニュースがあるんだけど、明日の準備で忙しいので、このくらいで(^_^;)
てなわけであっという間に日曜が終わる。明日雪って本当かなぁ。朝は降らないで欲しいんだけど〜(~_~)