[*[独り言] ]良い締めくくり!

別館を更新しました。たまにはちゃんと回顧も書くしね(笑)

今日の東京大賞典で、私の大好きな騎手が乗った馬が優勝したので、・・・私が好きな騎手が、勝利に導いた馬が勝ったので、あれ?どっちでもいいか(笑)とにかく、日頃からしつこく言っている、幸くんが優勝したので、大変めでたいっ!

幸くんの勝利は、もうお祝いするしかないので、家にあるもので鍋作って宴会〜♪気分はもう大晦日あたりかも(笑)



そうそう、昨日書かなかったんだけど、家にお届けものが来て、それがまた超嬉しかったのだ!

まずは、何年も出し続けてやっと当たった、年末恒例のグリーンチャンネル(競馬専門チャンネル)のカレンダープレゼント。来年は開局20周年というめでたい年なので、どうしても欲しかった!応募しつづけた甲斐があった!



後は動物占いの2015年版の本が、懸賞で当たったの!やった〜♪ 前にも立派な手帳が当たった事があったので、相性良いのかもね。はたまたコアラ好きな出版社なのかな(笑)




これで、いちいちネットで調べなくて済むかもっ♪

あぁ、また目先の写真からアップしてる・・・(^_^;)