[*[独り言] ]眼の保養祭り

別館を更新しました。今日は香港であった大きなレースで、日本馬がワンツーだったり、久々に大物感漂う日本馬が勝ったりと、素晴らしい日でした!

さらに、フィギュアも素晴らしいものを見せてもらいました♪ 羽生くんもすごいけど、私としては今後の宇野くんはめちゃ楽しみだったりする。あの年であの表現力、大人になったらどうなっちゃうんだろう。

羽生くんはもう、私があれこれと言うまでもないよね。普段いかに頑張っていたかがすべて結果に結びついていた。本番に強いタイプでもあるのかもしれないけど、それには日頃からの努力もなくてはね。

フェルナンデスもいいんだけどなぁ。今の羽生くんは無敵だわ。もうしばらくはこの時代が続くのかも。

そんなこんなで今日は脱線ばかりして、仕事がちぃともはかどらんかった(笑)やばいやばい。