[*[仕事] ]急なのね

今年は年末ぎりぎりまで働かず、特に最終週なんてダラダラしてやろうとか思っていたのに、どうやらここに来て、それは叶わないかもしれないという気配が・・・(^_^;)

月曜からいきなりハードワークで、すっかり意気消沈。早く寝たい時に限って寝れない。今週は忙しくなってしまったので、風邪ひかないように気を付けなくちゃ。

それより、今日ってふたご座流星群が見えやすいとかって言うけど、曇っていて全然無理みたい(*_*)この季節これが楽しみだっていうのに。今年の冬はちっとも冬らしくない。
もっと心が凍りそうな程寒くないと(笑)、熱々の鍋物が美味しくないし、いっぱい着込んでぬくぬくできないじゃん!稚内とかに出張したいよ〜 と半ば本気で思う今日この頃。

ネタがどんどんたまっていくけど、結構手指がお疲れ気味で気力が薄い(^_^;)