[*[独り言] ]尊敬の一言

別館を更新しました。明日はフェブラリーステークスだよ〜

今日もB社でフィギュア観戦。今日はちょこっと忙しかったので、がっつりテレビの前にかぶりつけなかった。
途中でリーダーその2のどうでもいい話を受け流し(爆)、羽生のモノマネをしても見てもやらず、さらには全国、いや、全世界の羽生ファンを間違いなく敵に回すような暴言を吐きまくっていた。
あまりに頭に来たので、皆を代表して、私が特注のハリセンでブッ飛ばしてから、四の字固めをかまして、泣いて許しを乞いてもそのまま骨折るまで続けてみた(妄想ですから。念のため)。

今日が夕方までのシフトで良かった。その後仕事して、急いで家に帰ってテレビをつけ、もう一度じっくりとフィギュアを堪能。職場ではライブで見れなかったし、何を見ても泣けなかったけど、宇野の滑りを見ていたら自然に泣けてきた。彼のハートはすごすぎる。北京も楽しみ。

そして、見事に連覇をした羽生は、尊敬の一言につきる。色々な事を犠牲にして五輪にかけたって話を聞いて、具体的にどういう事かって聞きたがっていた松〇よ。皆まで言わせちゃあかん!察してあげなさいってね。
私は試合後にその言葉を聞いて、あらためてあれだけ強気でいた彼が見せた涙の深さを知ったような気がした。そんなに羽生ファンてほどでもないけど、(何しろファンというよりメイトだから)今回で好きになったかな。

そんなこんなで一人宴会をして満足。この後はゴキゲンな気持ちでテレオペバイトが出来るわ♪