フィギュア堪能。しかし

別館を更新しました。明日は阪神ジュベナイルフィリーズ香港国際競走があるのじゃん。あぁ忙しい。

 

blog.livedoor.jp

 

さらに芦屋の全日本王座は明日準優なんだよね。初日は藤原がいい感じだったのでこりゃ準優行けるかなと期待していたけど、まだまだパイセンの壁が高いぜよ(+_+)

さっきはフィギュアグランプリシリーズ観てた。あぁ宇野くん残念だった。すごく良かったんだけどな~

昔から私はジャンプの回転数よりも、芸術的な側面を評価したくなるタイプなので、クアッドアクセルについてはすごいなぁとは思うけど、そこまでという感じで^^;

グランプリファイナルを観るころは、冬だなって思う風物詩みたいなもんなんだけど、今年は気温が高すぎてまだ秋かなって思ってしまう。

8月とか9月頃って、このくらいの時期に思いをはせてて、グランプリファイナルだの有馬記念だのってのがまだまだずっと先のように思えていた。

でもいざ12月過ぎると、あっという間にどんどん過ぎて行くような気が。しかもまったく12月とは肌で感じられずにいるってのがなんともいえない気持ちになるよね。

そして今日も足が痛くて電車乗るのが辛かった(T_T) この2日間の休みは動かずにマジで安静にしていよう。