言葉通りの夕食

相変わらず調子が良くないまま、できるだけ体を休めるようにしてS社勤務は続けてるところでして(+_+)一番のお悩みは台所に30分も立てないので、お弁当作りも含めて日々の家事がだいぶ大変なまま。

毎週整形外科に行ってて、リハビリ担当者によってはかえって痛みが増してしまう今日この頃(T_T) 診察受けても触診もしないし、湿布しか処方しないので、整形外科はもうやめようかと思ってる。

今日も行ってきたけど、リハビリ終えると痛いんだよね・・・痛いって言ってるんだけど、わかってんのかなと不安になる。うん、来週からは行くのをやめようそうしよう。

この前打ったプラセンタ注射の効果はよくわからない^^; もうちょと打つ頻度を増やさないとダメみたいなのと、本当に効果が出始めるのは1~2ヶ月くらいだとか言うので、年明けに多少何か変わってるといいな。

S社勤務の夜遅いシフトの時はお昼休憩が17時とかなので、この時は仕方なく外食にしようと決めた。今の時期は17時に外に出るともう真っ暗で、でも時間は夕方な感じなので、まさに夕食をとるって感じ。

あんまり歩くとそれだけで痛みが増してしまうから、会社から徒歩1分もかからない所となると、某和食レストランしかない。

しばらくは週に1回はお世話になると思うので、いろんなメニューを食べてみようかなと思い始めたところ。

チキラーとしては鶏系は制覇したいところだぞと。ということでまずは鶏つくねと炭火焼のセットなど。

 

 

これをしっかり完食しておけば、23時くらいに帰宅しても腹ペコすぎて自制が効かなくなる事がない。どちらかというと疲れてるから早く寝たいのでお茶飲んで寝るみたいな感じになれるのはいいかなと。

明日乗り切って日曜にゆっくり休みたいぞと。

しっかし気温高くてしんどいなぁ。20度とかって12月の気温じゃないよね。こういうのも結構体にダメージ~