あれよあれよと

あれ~ あと2日で今年が終わるって(゜-゜)

東京大賞典の予想をはずし、一瞬競馬予想辞めようかと思ったけど、数分で立ち直った(笑)

テレビ見ながらパソコンでは内職のデータ入力作業をちまちま・・・そして明日母のところに持っていくお料理作りと、久しぶりにめちゃくちゃ忙しいと感じる1日だった(>_<)

年賀状も超乱筆に書き上げて、合間に鑑定やって、今日は全然イケメン戦国で遊べてないからストレス溜まってきた。寝る前に寝落ちするまでやってやるー!

他にやり残したことは・・・結構ある(^^;) だけどもうしょうがないと割り切る事にした。どうしても2022年のうちにしなくちゃいけない事なんて、実はそんなに多くないはずだと言い聞かせ・・・

昨日の仕事納めな気分は一瞬で終わった(;'∀') ま、今年は2か月位無駄にしたからしょうがないっ

明日さえ乗り切れればいいのじゃん。明日は喧嘩せずに終わりたい。