即あだ名決定

別館を更新しました。

明日は上半期の総決算、大井で行われるGIの帝王賞だよ~ 正直言って週末の宝塚記念より、宮島のグラチャンより、私にとってははるかにわくわくする帝王賞。毎年梅雨の時期のじめじめしかない中、この時は一瞬忘れちゃう。

で、2日続けての丸々1日シフトでぐったり( ;∀;) 帰宅後急いで力を振り絞って競馬予想したので、もうエネルギーがない(^^;)

おとといからうちの職場に転勤してきた、某所から来た社員さんが、マスク越しに初めて見た時、目元がTMR西川貴教にしか見えなかった。

本人がいない時に、グイグイさんと山形くんに打ち明けてみたところ、グイグイさんも「あたしもそう思った!!」と言ってくれたので、ここでのあだ名はもう「たかのり」に決まりましたw

まだマスクを取った顔を見ていないんだけど、新リーダーいわく「TMRより、もうちょとぽってりしてますね」とか言ってた。たらこ唇らしい。いつマスクとった顔が見れるかな~

まだ研修で忙しいので、あまり多くは話してないけど、どうもアニオタらしいので、話しが合いそうでこわいな(笑)

というわけで、他にもネタはあるけど、もう力尽きそうなので一織を投入して寝よう。今日は見たい動画は他にもあるんだけど、寝落ちしちゃいそう(=_=)