至って普通に

はーっ、月末はめちゃ忙しいE社よ。今日はお昼ご飯を食べそびれてしまった。朝ごはんめちゃいっぱい食べたから全然大丈夫なんだけど、休憩をしないでずーっとパソコンで作業していたら、さすがに腕痛い(^^;)

私は今までの慣れだと思うが、ずっとキーボードを打ってる分にはそんなに疲れないんだけどね。マウスをずっと持ったままで何時間も作業してるのは、結構きつい。

毎月月末はこれがあるって思うと、やや憂鬱。早く次の仕事先を見つけたいな。連日いろいろ出してはいるけど、書類すら受け取ってもらえない現実の厳しさ(+_+)

で、今日はハロウィンというけれど、子供の頃になかったイベントは、まったく根付いていないので特に何も思うことがなし。夕食は普通すぎる和食で質素なご飯。

かぼちゃ料理は冬至には絶対作るので、それでいいのじゃん。というか別にハロウィンはかぼちゃ料理で祝うイベントでもないんだが。

これで後はイースターがどこまで盛り上がれるかなとふと思う。日本人の文化には関係ないイベントで後から盛り上がってくるパターンってあとはイースターくらいしか浮かばない。

あっ、サンクスギビングとかもあるかな。でもキーアイテムがなさげ。七面鳥は日本ではメジャーじゃないもんね。イースターは茹で卵だから、やりようによっては盛り上がれそうだけど。

と、どうでもいい事をだらだら書いてるくらいには疲れてる(笑) 月曜からこれじゃ、今週は結構具沢山なんだよね、気合いいれないと。