[*[独り言] ]台風の中

お休みの日なのに、またお天気が悪くて何もできない(-_-;) といういい口実があるので(笑)、とにかく寝た。ご飯食べてまた寝た。でもまだ眠いしだるいし、更年期絶好調なんだな〜(笑)
もう台風来ないでほしいよね。私もいい加減休みの日にはお布団干したいし、窓開けていろいろしたい。

この時期に、以前はなかったハロウィンの賑やかさがあって、他の洋物イベントはまだわかるとしても、これだけはわからん。仮装して渋谷を練り歩くなんて、高校生の頃に既にやってるし、かぼちゃ料理も冬至に食べればいいのじゃん。

といいつつ、つい美味しそうだったからということで、かぼちゃのキッシュを食べてしまった(笑)。


私が作った、とホラを吹かず、出来あいのものでワインのおつまみに。日本シリーズを見ながらのんびり。てか1イニング長いっ 気づいたらもうこんな時間じゃん!早く明日からの支度しなくちゃ。