[*[独り言] ]もう空きはないと言いたい

今日はB社にて、さとり君が辞める話が広まっていて、さらには他の職場のお局様にも話がいったらしく、さとり君が用事があってそこへ行ったところ、なかなか帰ってこなかった。お局様と話し込んだらしい。
気持ちはわかるなぁ〜。あたしだってまともに話せる子が減るのは寂しいもん。夏にイケメンが消え、今度はさとり君が消え、寂しすぎる〜

で、リーダーその1とその2は「これは送別会をしなくちゃ」と思ったらしく、皆を取りまとめようとしているようだった。
でも、私はB社に行かない日はほとんどないけど、行かない日は絶対に予定は空けたくないし、リーダーたちと飲むのは嫌(^^;)。
11月中にどうにかしようとしているらしいけど、もう空きはないのじゃん。こうなったら有志でさとり君の送別会をしたい。

今週は連チャンなので、とにかくやりきるぞっと。さとり君とはまた明日会うから、会っている時間を大事にしないとね。って彼氏か!(笑)