やれることはやった

今朝はソワソワしちゃって早く目覚めてしまった(^^;) 今日こそはしっかり休んでおかないといけなかったのにね~

それに、今日で運命決まるわけでもないんだから(たぶん)、どーんと構えておくくらいできる年齢だろうに。

母のところへ行ってから、ゆっくりランチを食べ、カラオケ店に入った。すんごい久しぶりのカラオケ。3か月ぶりくらい??

あんまり真剣にやりすぎて、喉を枯らしてはいけないとか思いつつ・・ウォーミングアップした後は、久しぶりだからアイナナソング歌いまくってしまった(笑) あとどうしても歌いたかったのは、エヴァ見てなつかしさ炸裂しちゃったユーミンのVOYAGERなのよね~ 初めて歌ったけど、すんごい難しかった・・・ユーミンて実は歌上手いのかもしれない。あ、ごめんなさい、ここカットで(^^;)

で、スタジオへ行った。今回は、外部のボイトレの先生らしき方が聞く中で、台本を読んだ。難しかったけど楽しかった~

今後ないかもしれないような経験だから、ひとつひとつを「これで最後!」ってくらいの気合いで取り組ませてもらった。だって、そもそもここは事務の求人出てたから申し込んで落ちてるんだし(笑) だいぶおまけをもらってる感じする。

ド素人なのに、先生が容赦なくダメ出しをしてきた。そりゃ下手だとは思うけど、回数こなすうちに「飲み込みが早い」「初めてに見えない」とか言われた。あー、そうか~ 確かに女優だから演技は下手ではないかもしれない(^^;)

それに、「ガラスの仮面」がバイブルだと言い切ってるくらい、読み込み方半端ないし、気質は職人肌で器用貧乏だという自覚があるから、そこそこはできるんじゃないかな。

先生にとあるセリフの時「感情の再現をしましょう」とか言われた。それ、まさか自分でやるとは思わなった(笑) なんか不思議な気持ちだった。

お金もらわないことに時間かけて、ただ楽しく終わったような感じだったけど、なんかいいな、こういう気分転換がないとダメだわ。だから有意義だった。

というわけで、明日からは現実に戻って連勤頑張るしかないな。はぁ。