まだ綺麗なうちに

新しいDELLくんになってから、ちょこちょこと環境整備をしてきて、やっとデスクトップ画面を変えられた~♪

DELLくんの時も使っていたので、ここは同じものにしたいぞっと。壁紙は、毎日顔をあわせるんだから、飽きない&好きなものにするのじゃん。新たなのも考えたけど、ここは一織しかないのじゃん。

まだデスクトップ画面がいろいろなショートカットで埋め尽くされるまえの綺麗なうちに記念撮影しましょう~

パソコン買って間もない時は、こんなにきれいなのに、あと数年経てば、たぶん一織の腿くらいまでショートカットで埋まるんだろうな(^^;) 顔だけは残そう、うん。

MV「WiSH VOYAGE」のワンシーンを、一生懸命頑張ってスクショしたすんばらしい画を貼り付けてみた。我ながらこういう時の集中力と執着心はすごいな(笑)

 

f:id:kocrisp:20210622230836p:plain

 

去年の3月~5月くらいって、このMV毎日見てたなぁ。なんか飽きないし元気出るし。

というわけで、明日は頑張るぞ!!!

 


www.youtube.com