真っ白になるまで

一昨日は結局ほぼ1日寝たきりになり、昨日無事に回復させて出勤できて良かった~(>_<) 日替わりで体調の変化が著しいなぁ。そういうお年頃なのよね(最近これで何でも済ませてるw)

R社勤務の後で、すっごいいろいろ溜まってるなぁとしみじみ・・・よく考えたら先月B社辞める前あたりから、ドタバタしてたし、体調不良が半端なかったし。

特にどこか遠くへ出かけたいという気持ちにはまだなれない。本当は江の島か大さん橋にでも行って、ぼけっと海を見たいところだけど。今の電車や駅の大勢の人を見てると、そもそも人混み苦手だった自分を思い出したわ。

で、昨日元気になった私は、カラオケ行ってきたですよ。そして午前様帰りになってしまい(^^;) さすがにここ更新する気力なしに寝ちゃった。

昨日は6時間半、歌いまくってきた。途中ちょこちょこ休憩はしたけど、お店出たらふらふら。よぼよぼのヘロヘロになって帰ってきた。ジョー並みに真っ白になったの久しぶり~♪ 先日行ってきた風街ライブの影響が強くて、松本隆縛りとかして遊んでみた。

あのライブと同じ歌がないってのが多かったのは悔やまれる(+_+) 何を歌うにしても、ウォーミングアップというか、結局はアイドリッシュセブンは全部歌うので、それだけでも1時間は経つからいいんだけどっ

あー、大きな画面でアイナナ見ながら歌う幸せったら~(´▽`) 久々にWiSH VOYAGE振り付きで歌ったわ~

最近ここで取り上げてないけど、日々のアイナナ摂取はもはや当たり前、ルーチン化に近い感じなのじゃん。

午前様のおかげで、昨日R社を出てから家に帰るまで一滴の雨にも降られず、カラオケ店から外へ出て水たまりの様子見て「めちゃ降ったな(^^;)」と思ったくらいだった。

あー、アイナナの歌ってほんと元気出る。他にもたくさん癒される歌は多い。ただ、アイナナソングって、ひと昔前だとSMAPの「がんばりましょう」のような感じというか。

R社の人たちにも聞かせてあげたいよ。1日の中で1度も笑わず、おしゃべりもまったくせずにみんな黙々と仕事してるんだもん。ランチタイムにも仕事してる人が半数くらいいる。それに昭和な風習の数々、これもし私が正社員だったら息詰まるわ。てか3日で辞めるかも。

アイナナを強くお勧めしたい衝動を抑え、日々飄々と仕事するようにしている私なのでした~

 


www.youtube.com