[*[好きな音楽] ]ラジオまであったので

すっかりQUEENの映画の影響を受けている今日この頃の私。年内にカラオケ行って、また大やけどしに行こうかな(笑) フレディの音階の広さはすごい。歌ってみるとすんごいよくわかった。
日曜の深夜に、オールナイトニッポンで特集があると知ったけど、何しろ午前3時までって、そりゃいくらなんでも無理やん、と、諦めて、ラジコのタイムフリーで聞くことにした。
今日、出先での仕事が終わってから、スマホの電池に余裕があったので、さっそく聞きながら帰る事にした。
でも、電車に乗って座ったら、開始数分後にはすっかり寝てしまった(^^;) 約1時間の熟睡、そしてラジオは途中で切れてた(笑) 電車の中は、路線によるだろうけど、電波が不安定だから厳しいのかな。
てなわけで、今夜寝る前に再度チャレンジ。と思ったら、聴取可能時間が今夜の深夜までみたい。短いよー(*_*)
明日から連ちゃんでB社だから、そんなに夜更かしできない・・・録音ソフト使うしかないかな。てかスマホであるのかな。探してみよっと。