毎日はダメなやつだ

今日はもうお疲れがひどいので、超手抜き!

今月の15日から、リプトンの紙パック紅茶が、アイドリッシュセブンとコラボしまして~♪ の前回の記事のその後。

とにかく普段甘い飲み物は飲まない私なので、飲み切れるか心配なまま、先日のグレープティーに次いで、当然一織のパッケージを買ってみた。ミルクティーの甘さに驚き、一体どのくらいのお砂糖入ってるんだろうかと調べてしまって後悔した(^^;)

無糖ので出してくれたら、一気に7人分買えるし、陸の3パターンのも併せたら9個買っても余裕で飲む自信あるのになぁ。この甘さはあかんて。身体に絶対よくないと思う。

来週また治験なのに、こんなに飲んで大丈夫かな・・すごい気になってきた。1日に必要な糖分の何倍摂取してるんだろう。怖すぎてこれ以上は調べたくない・・・

今朝は環のレモンティーを買ってみた。タカノリ曰く「レモンティーは一番甘さ控えめですよ」っていうから、とりあえず。

本当に7人全員分買いたいとは思ってるけど、あの甘さはたぶん無理だと、売り場の前でじっと考えてしまった・・・一気に太りそうだし、これでイケ戦遊んで、甘々なセリフに悶絶してたら、甘いの摂りすぎ!糖質過多で間違いなく糖尿病になるわ(^^;)

たしかにミルクティーに比べたら、レモンティーの方が甘さは控えめ、とはいってもかなり甘い(^^;)これを飲んだ後にお水飲んでる。

ミルクティーもレモンティーも1日では飲み切れず、2日に分けることにした。それでもカロリーはともかくとして、糖分の量はすごそう。

気休めに今日はいつもより多めにスクワットした。たぶん意味なし(笑) それより筋肉痛になるかもしれないほうが困る(^^;)

 

f:id:kocrisp:20210624233451j:plain

f:id:kocrisp:20210624233504j:plain