先回り失敗

この土日、どこで仕事してても、移動しながらでも、ご飯食べながらでも、寝る直前まで・・・とにかくいつも、明日のちょっとした会議用の資料とか、待ち合わせ場所とか、時間とか、すべての連絡待ちで、気づいたら月曜になってた(-_-)

で、結局今日は朝から晩までB社の中にいたので、メールしかできず、いい加減連絡が来るだろうと思ったら、今度はスマホメールに添付でどっさり資料送ってきた。メモリ不足で読めないっつーの。

で、パソコンのほうへくださいって連絡したくても、相手が電話はつながらないし、メール出しても返事ないしで、ついさっき、帰宅したらようやくメールが来てた(-_-)

しかも、明日の集合時間、めちゃ早い!(*_*) そういう予感がしていたので、先回りしていろいろしていたけど、まさかの時間だったので、すべてが失敗に終わった(T_T)

というわけで、なんか腹はたつわ、時間はないわ、でも月曜から夜ふかしが始まっちゃったわで、とりあえず見るし!(笑)

ひとまず2時就寝を目指して頑張ろう。明日はなんかして発散しないとやってられない感が・・・