ぼやきばかりで

今日もお仕事。そして大寝坊(^^;)今週はこればっかりだな(笑)

しかもいまいち体調が良くなかったので、やりきるのにエネルギー使った。どうにか終えたので、ほっとしてやっとぼーっとできるつかの間の時間を持てた。

あー、そういえば、4月の頭に1週間研修施設に缶詰での講師のお仕事は、落ちちゃったっぽい。残念。あてにしちゃってB社の勤務を減らす気でいたのに・・・

落ち込んでもいられないので、早く次を探して、ちょっとでもB社へ行かずに済むようにしたい。4月下旬から少しの間だけは、他のアルバイトが入れられるから、それはよしとして、他のを見つけたい。

そんな中でも婚活はちゃんとやってるのが、私の偉いところ(笑) 睡眠時間削ってでも努力できるならしたいもんね。もうすぐ50歳だもん。何かしら見通しを立てたいもん。