[*[独り言] ]2年後に

ソフトボール見てまして、かなり応援してたけど、残念でした。ちょと上野に背負わせすぎじゃないかと・・・東京五輪はどうなるのかしらね。
昼間のカナダ戦も見て、数時間ほどでの決勝だったもんね。これは大変だよ〜 でも、応援一生懸命しちゃった。
一生懸命でも、報われないことってあるもんね。そうだよね。と、何かと自分の心境に結びつけたがる奴(笑) まだ日数数えてるうちは、私もまだまだよね。
ま、待っているは待っているとしても、黙っているわけにもいかないので、無理矢理何か別の事に目を向けている途中ではありまして、とりあえずは有言実行ということで、婚活サイトは登録しましたけど。あまりやる気はないけど(^^;)、何かしら気はまぎれるならいいかなと。
そんなわけで、つかの間の休日は過ぎていくのでした〜 もう暑いの終わってほしい〜〜〜〜