こういう人で成り立っている

先月のB社でのお給料が出た後で、すぐになか卯に行ってしまった。そう!エヴァとのコラボのやつ!キャンペーン開始からすぐだったので、めちゃいいタイミングだった(^^)

私みたいな馬鹿がいるおかげで、こういうところはなんだかんだで商売が成り立つんじゃないかと思ったわ(笑)

 

f:id:kocrisp:20190217133133j:plain

 

ローストビーフ丼を買うと(テイクアウト)、↑ロンギヌスの槍スプーンがもらえるっていうから、そりゃ買うでしょー!なか卯のくせに、1000円もするんだよ!強気な価格設定じゃん。こりゃ高いよ。でも買っちゃうんだよ、私みたいな馬鹿が(笑) 絶対メルカ〇とかには売らないぞっと。でも使うのはもったいないぞと(笑)

案の定、22時近くに行ったのに、4人もの女性がテイクアウトで待ってた、すごい威力だわ。やっぱ私みたいな馬鹿が・・・(以下省略) そしてみんな、この紫色の袋を持って帰って行ったわ(笑) ちゃんと袋は初号機カラーってのが嬉しい。これも絶対売らないぞっと。

 

f:id:kocrisp:20190304011951j:plain

 

でも晩御飯はB社にお弁当持っていって食べてるし、労働後になぞ食べられない時間だから(22時)とりあえず持ち帰ってその日はおしまい。

次の日に解体してチャーハンを作ったら、すんごいおいしかった!たぶん、ローストビーフのたれがご飯にしみてて、それを焼いて香ばしくなったからだと思われるわ~ 牛肉もちゃんと火を通した方が好きだし、それに、ローストオニオンが別添えであったので、これをふりかけたら、すごい合う合う!ご飯の量がすごかったけど、朝だったからよしとした!おいしくいただけて満足。ブロッコリーは自前。あとねぎも刻んで入れた。味付けほぼなしで十分。外食のご飯がどんだけ塩分すごいかを目の当たりにしたのでありました。

 

f:id:kocrisp:20190304012002j:plain

 

カードももらったので、また集めないとな。次のカードもらいたいから、そろそろ行ってみたいけど、ひどい言いようだけどジャンキーなご飯食べるのは気合入れないと行く気が起きなくて(^^;) でもエヴァのは欲しいし、せめてランチで食べれればいいけど、もうローストビーフ丼はいらないから、何食べようかなと(対象商品決まってる)考えていたら週が明けてしまったよ(^^;)