[*[好きな音楽] ]毎週あればいいのに

というわけで、おやすみ日本を堪能したわ〜。最初から岡村ちゃん出てきた〜
あぁ、ジョビンの名が出た時、心の中でガッツポーズしたのよね。岡村ちゃんからアントニオ・カルロス・ジョビンが出たってのは、かなーりうれしい!できればあの曲で締めくくってほしかったし、もうちょとクドカンには真面目にセッションしてほしかったね〜(-_-) せっかく岡村ちゃんが真面目にやってるのにさ〜
今日は一度も青ボタンを押さなかった!前回は馬鹿みたいに押したのに(爆)

テレビがあるところと寝室のベッドの位置関係がいまいちなので、寝そべってテレビを見れないのがきびし〜 実は今日めちゃくちゃお疲れで、岡村ちゃんじゃなかったら即寝るところだったのじゃん。

そうそう、フェス太郎おもしろすぎ!サルタナ(笑)いいわ〜 それにフォークジャンボリーつま恋って!!この単語を聞いたのは何十年ぶりだろう。平成生まれにはわかるまい。てか私もその単語のフェスはちょと理解できてないけど(こら)、何万人もの人を一晩中魅了するイベントとしてはすごいよね〜

結構長めのオンエアになって良かった!(^^) ちょうど大雨がひどくて、テレビの音が聞きとりづらくなったし、かなり眠いしで、今日はすぐ眠れそうだぞっと。
オンエアではかからなかったので、聞いて寝るべく貼っておこっと。これ寝起きもいいんだよね〜


Antonio Carlos Jobim & Elis Regina Águas De Março (Waters Of March)