いろいろ食べてきた

いやぁ、ありがたいっす。ステイホーム中はいいもん食べれなかった(言い方w)けど、このところ外食に行ける機会が増えてきて、美味しいもの食べれて、やっぱいいよね、人が作った美味しいものって(^◇^)

ちょとこのところの食べたものをまとめ出し~~~

ロ〇ホのクラブハウスサンドイッチがリニューアルした?のかな。何年振りかだったから、そんな気がしてるだけかな。鶏ハムっぽい感じの鶏肉にベーコンて、なんか贅沢な具だぞっと。

 

f:id:kocrisp:20201010234724j:plain

 

たしか先月?治験が終わった後のブランチ。ジョ〇サンで、どうしてもお肉が食べたかった(私の言うお肉とは牛肉)ので、玉ねぎソースのソテーを食べてみた。ご飯がすすむ~~~

 

f:id:kocrisp:20201010234328j:plain

 

その後、自分でもステーキを焼いてみた。秋らしく、付け合わせはさつま芋ときのこも入れてみたりして。ほんとはベイクドポテトが食べたかった…ハイボールをごくごく。

いい肉高いから買えなかったので、オージーのモモ肉を叩いて漬け込んで柔らかくなるよう頑張ったから、そういうところで頑張らなくてもいいくらい、いい肉買いたいな。懸賞で当てるしかないなw

 

f:id:kocrisp:20201010235012j:plain

 

数日前は、親友と飲みに行ってきた。お互い次の日お仕事だったので、さくっと。行きたかったお店がつぶれていたというショックから、しばらく立ち直れなかったけど、どうにか代替店を見つけた。

餃子のお店みたいだったけど、他のお料理も美味しかった。長芋のフライは、かなりグー!!運ばれてきた時、親友曰く「シェー〇ーズの匂い」ってのにウけちゃったけど、ほんとそういう感じ。洋風なスパイスの香りと、長芋のさっくりほっこりな感じって合うんだね。今度作ろうかな。

キャベツのサラダも美味しかった。キャベツ高くてあんまり買ってなかったので嬉しい。こういう時はとんかつ屋に行ってキャベツを何度もおかわりするってのをしたいんだけど、とんかつはあまり食べたい気持ちじゃないお年頃(嘘)

 

f:id:kocrisp:20201010235631j:plain
f:id:kocrisp:20201010235743j:plain

 

あ、いけない(笑) 餃子のお店だっつーのに(笑)

 

f:id:kocrisp:20201010235717j:plain
f:id:kocrisp:20201010235730j:plain


ニンニクを使ってない餃子というので、次の日の事を気にせずに食べれて良かった。ああ、他にも行きたいお店たくさんあるなぁと、食べながらいろいろなお店に思いをはせてしまった。

てなわけで、また行きたいぞっと。ていうかリベンジに行くぞっと。