[*[アロマテラピー] ]真冬にしたかったこと

おとといのぷち出張中のホテルで、ぜーったいやりたかったことを実行してきた!

夏に買っておいた、バデフィーのバスクリーマー(入浴剤)で、お風呂を堪能したかったのじゃん。家でもできるけど、旅先でこそ、こういう癒しが必要なのだ。
バデフィーのサイトはこちらをクリック
夏にバーゲンがあって、少し安く買えたので、冷蔵庫に入れて冬が来るのを待ってたの。この時はローズの香りのバスドーナツを。あ、今もお安くなってる!お試しセットがおすすめ。



見た目がカップケーキとかドーナツとか、めちゃくちゃ可愛い!ビジュアルでまず癒されて、使ってさらに癒され、お風呂からあがってしっとりなお肌に満足!
LUSHで例えると、バスメルツみたいなかんじかな。シアバターとかカカオバターとかがたっぷり使われているので、お風呂から出た後にお手入れいらず!しっとり感は翌日まで続くから、粉吹くこともないし、かさついてかゆくもない。
以前自分でバスボムを作っていた時は、お値段がリーズナブルなスクワランとかアーモンドオイルとか使ってたけど、これはもっと濃厚だから、このくらい乾燥して寒い時期にこそ、威力がはっきりわかるって感じ。
出張する時は荷物は増やしたくないので、ボディローションとかのボトルを持たなくても、このバスクリーマーで超役立つ〜

と、贅沢風呂で乗り切りましたとさ。