[*[アロマテラピー] ]リラックス度満点

今日もまた、仕事をしている合間に「ちょと伸びよう」って思ってベッドへ行って伸びて、そのまま寝た(笑)

この土日でかなり睡眠不足を解消できてよかった。ただ、その分やるべきことはちっとも進まず(^^;)

この時期、外を歩いていると、何処からともなく香るキンモクセイの芳香にたまらなく癒されるよね(^^♪ あぁ、秋って本当に素敵!

おうちでもやっとアロマディフューザーを使って色々香りを楽しめるくらいの湿度になった。ここ数年好みは変わらなくて、ゼラニウムとローズウッドさえあれば、リラックスできるなぁって感じ。
その分、ボディクリームは年々変化が。昔は苦手だった甘めのバニラとか好きになった。LUSHの「アメリカンクリーム」のボディローションは去年2つ買ってしまい、毎日塗ってたくらいだった。後は「ロウィーナバード」の香りはもう病みつきになってやばい。お風呂場がべたべたになるので、夏場使えなくて早く使いたかったんだ〜♪

香りの話が出来る位、ようやく心にもゆとりが出来てきたかな?仕事はあるけど、なんかそんなに切羽詰ってないので、平常心で頑張りたいぞっと。手のケアも忘れずにね。