結局見つけちゃう

数日前に「別にいいや」とか言ってたくせに、結局買っちゃうやつなんだけど(笑)、ミスドピエール・エルメなドーナツを見つけちゃったから買っちゃった!

これがなかなか買えなかったポン・デ・イスパハン↓

 

f:id:kocrisp:20200210015313j:plain
f:id:kocrisp:20200210015321j:plain

 

うほほ・・・これは確かにミスドらしからぬ味わい!ポンデリングなんだけど、完全にクリームが主張しとる。

バラの香りのクリームと、コーティングしているフワンボワーズのチョコが合ってる。これはエルメだ。うん、なんかやっと納得できた。

これだけ買うのは忍びなかったので、中村屋インドカレーパイを買い、ちょっとオーブンで温めて食べたら美味しかった♪ 

あと残りはもう1種類かぁ。またミスドがあるところへ行けたら、お店をのぞいてみようかな。いつまでエルメやってるのかなぁ。

 

2020.2.10 2:02AM